MENU

おすすめのタグ

 
魔法の言葉

じぶんのこと

4月前半の魔法の言葉

あなたの毎日がキラキラ輝く言葉集

最終更新日 2023年5月22日

ひとのこと では、「わたし」らしく、笑顔でイキイキと過ごせるための学びの情報を発信してます。

このページでは、2023年4月前半にInstagramでご紹介した魔法の言葉をお伝えします。
心の支えとなる言葉を見つけ、ぜひ、大切な人にも贈ってみてください。

​4月3日 サン・デグジュペリ(小説家) の言葉 

 

先が見通せず、どうしていいかわからなくなってしまった時でもそこで立ち止まってしまうのではなく、前に進もうとしてみる。たとえやみくもだったとしても、前に進んでみたことで新しい景色がみえてくるはずです。

4月5日 美輪明宏(歌手)の言葉 

人の悪口に時間を費やすのではなく、自分のこころが楽しくなるような時間を持ちたいですね。

4月7日 田口久人(キャリアコンサルタント)の言葉 

この人合わないなぁ・・と思う人がいたとしても、いろいろ話してみたり、その人のことをよく知っていったら最初の印象とは変わってくるかもしれません。まずは相手を知ろうとする気持ちが大切ですね。

4月10日 レディー・ガガ(ミュージシャン)の言葉 

光があるから影ができる。影の部分にばかり目をとらわれてしまうと、せっかくの光に気づけないかもしれません。

4月12日 ブルース・リー(武術家、俳優)の言葉 

成功した人と同じようにやったからといって、自分も必ずうまくいくとは限りません。あなたにしかできないやり方がきっとあるはずです。自分らしさを見失わず、自分を信じていきたいですね。

4月14日 甲本ヒロト(ミュージシャン)の言葉 

皆さんにとっての幸せはなんですか?幸せ、実感していますか?難しく考えなくても、実は意外と周りにあふれているかもしれません。今日の幸せ、探してみてくださいね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

お気に入りの癒される言葉を見つけ、少しでも心が軽くなっていただけたら嬉しいです。
大切な人にも、そっと素敵な言葉をプレゼントしてみてください。

ひとのことInstagramに、「魔法の言葉」を投稿していますので、ぜひご覧ください。

 

更新情報をお届けいたします!

メールアドレスを登録していただくだけで、おすすめの情報や更新情報をお届けいたします。
Instagramでは、毎日「あなたらしく」なれる魔法の言葉を発信しています。

「わたし」らしくを、学ぼう

プライバシーポリシー 運営会社

Copyright © hitonokoto

Supported byUnleash